スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えへヾ(´▽`*)ゞ
Tue.05.09.2006 Posted in Hunting
9月2日の鈍器祭は1次会ゲフェニア、2次会ニブルヘイムでした。
んー・・・そりゃ楽しかったよー
ニブルなんて特にご無沙汰だからねーBGMも変わってたし。

終わり際にあんなことなかったら日記にしてましたよ、ええ(- x -)
20070424103518.jpg
さ、気を取り直してこないだのタナトス狩りの話~
いきなり絶望2体に襲われたりかなりエキサイティング!(*´m`)
20070424103537.jpg
黒パンダキモスw
手の届かない距離からブラギArV×2とSbrの嵐!!
20070424103558.jpg
うちがここに来るのは初。
とにかくエフェクトの音がうるさかったぐらいしか印象がなかった(・ x ・)
20070424103611.jpg
苦悩の欠片だけなかったので結局此処止まり(- x -)
折角なので記念撮影~♪

王のブラギがあったとはいえ、7人相手に支援の限りを尽くしたぞきプリはネ申だった(・ x ・)GJ
あと、阿修羅係のかえでまんもそんなぞきのサポートに徹する一面もあったりと、立ち回りが素晴らしかった。

またメンツが揃ったら、今度こそ思念体を拝んでみたいものですなー
倒れたままで(゚ ¬ ゚)


その後別PTでアビスも堪能する。
そんなGv前の一時(・ x ・)y-~~





20070424103631.jpg
はいはいログインゲーログインゲー

Gv時間に鯖炎上とかマジでワロスなんですがww
そういあ、一方のPSUもログイン障害で競い合ってましたなー
果てはサービス停止wwwwソニチwwwwやるなwwwwww
20070424103657.jpg
L5の暇防衛中にこんな場面。
Nagiさんのトマホーク投げとそれをクローンしたオーラ悪漢さんとのトマ合戦。

なんか和んだ!!(*' x '*)
20070424103716.jpg
一方CDリンカーの娃紗は、あれからずっと火山D1Fへ~

いやぁ~ここだとモリモリ上がるね~
もちろんレモンとかドカ食いですがー(っ w -)ヘヘ

そんなこんなでLv69~(ノ‘~‘)ノ


あーカホC出ないかなー(・ x ・)
















20070424103735.jpg
いあいあ、いらんちゃ!!( *´ノノ)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 天津納涼泉水祭 | Home | テンション上がってきたヽ(‘~‘ヽ三ノ‘~‘)ノ »

comments

(・ x ・)7人だと思うな!
(・ x ・)あとかえでまんは神!

(・ x ・)ごぶ、直しといたぞ。
(・ x ・)ということで
(・ x ・)っ 編集代Plz

俺よりごぶはネ申かと!
昔っからROやってるけど、ごぶのプリが一番上手いと思う。
でもえろいけどな(・ x ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。