--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ばたばた
Tue.07.04.2009 Posted in Hunting
オキュペイトがんばる

トール初トリオ!

超楽しかった!・・・けど忙しかったぁ(っ- x -)っ

ブラギない分、
無駄な動き控えないと死を招くね。。。

LAの使いどころ、何度も見誤ったし><

未玖90

古代到達!ヽ^ン' x ')ン
やっぱ廃プリは早いねぇ~

そんなうちも最近はアコセ止めてME装備に。
初撃MEで無詠唱発動させて
アスム回したり横沸きME敷いたり。

それもあんまりNo Planだと
SP真っ黒でログ真っ赤なことも(゚ x ゚∩

ルルーシュ

4/5Gvのこと。


(*´∀`)どうか殴らないで聞いてほしいw


(*´∀`)今までずっとルルージュと思ってたw



(#)∀`;;)あれ?




土曜はくされ一族のBOSS狩りツアーに参加(n' x ')n

超

24H周期の超兄貴。


(*´∀`)ずっと水エスマで撃ち込んでたw

(*´∀`)ころせよw

怨霊

怨霊戦。


酒天狗って地2だったのか!

(*´∀`)とどめさせよw

アトロス

ずっとエスマのターン!!

アトロス4連発とか!
放置されすぎ!

道中スタポC出しちゃって、
皆さんに運をお裾分け(ノ∀`)

こくだおう

白蛇仙人戦。


雑魚一掃にMVP獲得と、
くされさま大活躍!


アリュセ空気!!

闇王

闇君主との一戦。


ダメージズレ酷い!
全然勝てる気がしてこない!!

バフォ

バフォ戦。


夏草や兵どもが夢の跡(-∧-;)

« たたたんたん | Home | アルタゴの7大竜 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

