--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アルタゴの7大竜
Wed.01.04.2009 Posted in 7TH DRAGON
ななどら

ムーランルージュが繰り広げる
世界協定終了までの経緯。


以下ネタバレ




ヨーバー大滑砂を渡る前にマレアイア群島国に立ち寄った為、
少々ゆるゆるになってもうた(n。 x ゚)n

あ、今更だけど、
うちは至って本編は後のせサクサクのクエスト専門。

ネバンプレス到着後も、
即座に紫紺のたてがみと鳥の羽集めを済ませて
余った時間は黒猫耳ルシェの観察に充てたし><

7D16

アントリオンとマントリオン
大切な兄の為に作った少女のお守りが、
逆に仇になるとは何と皮肉な。


さぁ、スーパーメロウタイムだ☆
己の愛を成就する為なら、
平気で人を利用するし嘘もつく♪
でも、口説く相手は毎回違う女性~
そんなソテキな愛の狩人ハノイさん☆

おちついてー(*´ヮ`)っ<'  x ')ン しねばいいのにーーー

7D17

フォルペンタスの2ターン目
1ターン目は心哀の霧。
そして2ターン目にプラズマスパーク。
なんという初見殺し!(゚ x ゚∩

外見がサーペンタスの色違いだったので、かなり侮った。
フフ・・・やはり新納ゲーはこうでないとな(' x ')

しかし、もこもこフリージア(花言葉は「慈愛」)のおかげで
再びまったりゆるゆるに(n' x ')n

雑魚の経験値3kだと!
此処に訪れるにはまだ早かったか!

7D18

高HPなんて飾りだよ・・・By.ケシュト
メルライト鉱山洞にて、
ジバシリと急所咬とドラゴメガマウスのまるかじりによる即死祭り。

唯一前衛のケシュトにとってコレは鬼門!

それとティラノザウラスのドロップは
鑑定学のバグのせいで出現しないのかな。。。

此奴、後にシンボルで出現するらしいから
この場は諦めたけど。

7D19

フレイムヴェイル(笑)
デッドブラックといい此奴といい、
毎回帝竜様にはがっかりさせられる。

エレメントフォロアはヴェイル(物理カウンター)無視だよ!

« ばたばた | Home | Stray Rabbit »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

