--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Stray Rabbit
Tue.31.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
少々遅れ気味に集会の記事でも(' x ')

集会21a

ちびハカ連れて、
切り株の元に集ったのはアコ×4、マジ、まーちゃんの6名。

1.5倍の旨味欲しさにピラB3Fをチョイスしたんだけど、
とんでも混み合っててダメ風味(´χ 、)

集会21b

ここはサクっと気分を切り替え、
スリルとレア豊富な騎士団2Fに狩場変更!ヽ^ン' x ')ン

おれの 3しょくあこが ひをふくぜ!('(゚∀゚∩

集会21c

しかし、忘れてはならないのが
この深淵の騎士。

それは我々一次職にとって最大の難関・・・っ!

(*´ヮ`)ワァーおっきなお馬さんだー


ぱみみにげて!(n゚ x ゚)n

集会21d

オーラ組は黒王号の蹄に蹴散らされ何度か絶命。

うちも誤って密集地帯に踏み込んでしまい、
真っ赤なケチャップを散らした。

囲まれFlee減少グリム×3はきつすぎた_ノ乙(、ン、)_


ラスト数分前に
逃げ腰だったせんせーが深淵に底意地を見せる!

集会21e

我々も加勢に入り、
1分後に撃退!

(*´ヮ`)大勝利だね!

(・Θ・)廃っぴよ♪

(' x ')さすがせんせーすごいですね


○ぽ○○○○ュー : それほどでもない

集会21f

大したレアは出なかったけど、
十分に堪能できた。

次回もまた、このメンツでハッスルしたいね!ヽ^ン' x ')ン

« アルタゴの7大竜 | Home | いろいろありすぎて(゚ x ゚∩ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

