スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いろいろありすぎて(゚ x ゚∩
Tue.24.03.2009 Posted in Hunting
どんきっき

久しぶりにアコ動かした(' x ')
ぼっちんのARと、あいさんの支援でまったりと悪霊退散。

最近スキル狩り多かったし、
こうしてパッシブに浸るのも悪くないね(n' x ')n

ホドレムリンによるいつものオチ(ソニックブロー)から救ってくれたあいさんに多謝!

そしてポロっと出たチェインにノーサンキュー。

くぜくん教授発光おめりた企画

うちの知らぬ間に
広大な大地のいなむーとむふぅ教授がアウラになったということで、
半ば強引になまたい企画を立ててみたりヽ^ン' x ')ン
トナカイは寝ちまったけど。

デスペナないから存分にケチャップしまくるかと思いきや、
熟練された振り袖的立ち回りは尚も健在。

なんて書いたら、
「前衛してるから当たり前!」って言われちゃうかな(゚ x ゚∩


てゆか、平地戦おもすれー!

れでぃむ

まちっこが1Dayしたので、
二日目のせーたいへ。

撃沈丸の火力メインだったはずが、
その殆どがじぇっとAXによる「俺に狩らせて!」状態。
(n' x ')っ<‘ ~‘)ノ 俺のSbr千本ノックはまだ終わらないんだぁ

でも個人的に今回のMVPはハカたんに捧げたい。
(・Θ・)廃っぴよ♪

もうなにがなんだか

Gvした後だってのに、なにこのハツラツ感!
うち何処!(゚ x ゚∩

ハイドラ倒したところからハイドラ即沸き吹いたwww
いつもながらアビスというよりカオス!

火力役のハカたんが死に戻りした!
これで二度目だよ!!ワザとか!!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


まっちはチェンジ連打しまくりで大変だったようだ。
GvSEで先生や仲間達にボコスカされてたし、
イイ感じでこのままエムに目覚めそうだねヾ(゜ー、゜)ノ

« Stray Rabbit | Home | なななな »

comments

1日やったけど(実は月曜もいた)
めちゃめちゃ楽しかった><

アビスいいね!アビス!

GVもほどよくぬっころされて面白かったww

やっぱラグナいいよね!!
問題は4月もまた忙しいということかな・・・
比較的今週は楽になったから
平日か、または週末顔出すかもー

>まち

いいないいなー
平日なんて遊べてもソロだよ。
こんな時間に帰ってレス入れてるぐらいだしね。

週末かー
なんか土曜出勤も発生しかねない忙しさなんだよねー・・・遊べるかなw;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

