--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なななな
Fri.20.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
ルシェ耳増やしたくて、
鬼の形相だけのおっさんサムライ外した。
すると行住坐臥なザンテさんも自動的に外れる仕組み。
これはひどい!ザンテさん涙目!!

でも、ローグは姫とリアクトで「ずっと俺のターン!」できるらしいし、
気分次第でまた出番あるかもめ!

それまでエランさんの酒場でおっさんと杯でも交わしててくれ(' x ')

7D10

代わりにルシェ剣士と鬱姫メンバー入り。

なんといってもエレメントフォロアでの追撃がやばいですね!
全体攻撃魔法やグラフ使用で全ての敵に追撃できるし、
メイジズコンセントの威力もしっかり反映される!ヽ^ン' x ')ン


さらに鬱姫の月明かりの詩でほぼ宿いらず(*´σー`)エヘヘ




色々な出来事ピックアップ(ノ‘~‘)ノ

7D11


( ゚Å゚)レニレまω⊇〃τ〃ぉκ


7D12


(*´∀`)ミニクラミミキラシイクチミチトイ!


7D13

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ♪

きめ細かいメレンゲになるまで、
もっこもこにしてやんよ!

7D14

高速操舵で海上のフロワロ潰ししてたら、
なんか竜の幼体を包んだ宝石みたいな敵と遭遇。

これが噂のフロワロシードってやつかー(゚ x ゚∩

7D15

種ウメェwwwwwwwwwwwww

« いろいろありすぎて(゚ x ゚∩ | Home | 七竜 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

