--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気になろーソン
Wed.11.03.2009 Posted in ぷぃ(アコ)
またしてもタイアップ(' x ')
期間は4/29(水)24時までと長め。

なんか前回より、クジ当選率が上昇しているもより。
目指せマヤパC!みたいな。

このうちでも3本買って、
紫箱とブレスLv10の箱が当たったー

あんま嬉しくないけどー

ローソン

ローソン。
それはウアーアクセ使いにとって嬉しいパッチ。

ただ、それだけ。

限定ショップ入場券

今回はこの限定ショップ入場券を持参の上、
秘密の案内人に話しかけることで店内に入れちゃいます。

入場券は対象商品のクジID3ポイント引き替えに交換可能で、
倉庫経由・NPC売却はできても、
譲渡、ポイ捨て、露店売りが出来ないSign扱いデス。

ローソン店内

で、店内の様子。

テラコカ・コーラwwww


からあげクンどこ!(゚ x ゚∩



限定帽3種、私も作ってみました(' x ')
材料簡単ですしね。

カナダドライ サクラミスト帽

カナダドライ サクラミスト帽[1]
DEX+1/DEF2/重量10/全職装備可能
カナダドライ サクラミスト 100本
イチゴ 20粒
ハット[0] 1個


魔眼の色違い。
所詮劣化ウル&ソリンだが、3種の中で性能良し。

手頃に作成できる為、過剰しやすいのも利点か。

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽[1]
VIT+1/DEF2/重量10/全職装備可能
紅茶花伝 桜 ミルクティー 100本
とてもかたい桃 20個
ハット[0] 1個


避暑地帽の使い回し。
でも可愛いから許す(ノ‘~‘)ノ

これ過剰精錬するぐらいなら、
素直にSコルセアで狙ったほうがいいね。


ちなみにミルクティー好きなので、
桜ミルクティー3本。

らめぇひどい甘すぎオワタ。
もうね、ジョージアの練乳入りマックスコーヒーぐらいダメ。

ファンタ ゼロレモン帽

ファンタ ゼロレモン帽[1]
DEF2/重量10/全職装備可能
ファンタ ゼロレモン 100本
レモン 20個
鉄 10個


(*´∀`)gm

(*´∀`)装備したまま、しねばいいのに

« 七竜 | Home | 血気盛んである »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

