--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
7TH DRAGON
Thu.05.03.2009 Posted in 7TH DRAGON
エアキャップ(‘~‘)ぷちぷち

7D1

ついに!

ついに!!

たいぼうの ななどらきたよ!!!ヽ(・ω・ノ

セブンスに因んでセブンドリーム予約の特典付きで!


さっそくWiki入ったので、
最速ガイドブックの空気化すごいです^q^


7D2

結局、発売日までルシェ♀剣士のネームがなかなか思い浮かばず、
青髪ローグなザンテさんで妥協。

行往坐臥(ぎょうじゅうざが)を習得してブシドー侍と組めば、
火力上昇率はLvMAX時でなんと1.5倍!とか!!
まって!サクリファイスやめて!

戦闘サクサク天ぷらみたいで美味しいけど、
リングアイコン形式がとっつきにくい(ノ‘~‘)ノ
あれだけ聖剣3やってたのに!おかしい!!


あと、セツガのおっさん先頭にしてるけど、
アリュセが主役だよ(' x ')

« ななどら | Home | 雛壇?なんすかs »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

