--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遅刻兎
Sun.01.03.2009 Posted in 高Lv一次職集会
集会終盤のみ参加(゚ x ゚∩

集会20a

配置変更されたFD5Fはヒェグンでいっぱい!
SBこあい!クリスラいたい!!


報告通り、ホロンと天下大将軍居なくなってるねぇ。

あと、どうもジェネラルスケルトンとアムムトが即沸きっぽい感じ。

集会20b

なんぞ、当日初見のアムムトから名刺出たし!(゚ x ゚∩
Ses集会で一番大きなレアなのかなコレ。

あとは帰り際、ヤファに襲われオーラ2名ケチャップにして帰還。
君たちの死は無駄にしないぜ!(・ `x ・)ゝ


久々にアコのお財布が潤いました(人' x ')~♪




まさにアビス

アビス鬼沸きと聞いて(゚ x ゚∩
遠距離火力としてザンテさん投入!

噂以上にカオスだった。
ショートトレインしても軽く10体釣れるぐらい。
それら処理中も乱入凄まじく、
半ば強制に固定狩りをやらされる始末。

ハイドラも1体だけ即沸きで、
コレが処理できないと話にならないかも。


これは再びぬくもり流行りそうだ(n゚ x ゚)n

« ラグガチャ | Home | セブンスドラゴン »

comments

めっちゃやりたぃっす!!!

くそー4月からいけるといいんだけどねー
6月にまた試験あるから、遊べるとしたら4月だけかなー

オワタ・・・・

>まちょ

一月だけってきびすぃなあ><

うちも4月どうなるかわからんけどねぇ・・・
もし、遊べたら色々回りましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

