--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
セブンスドラゴン
Sat.28.02.2009 Posted in 7TH DRAGON
はつばいびまで まちきれないよ!('(゚∀゚∩

イクラクン


( TALK ! )
   V
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


うちはイクラクンの好感度上げたけど、
パスワードキャラとしては多分使わない方向~

PT編成は→の通り。
ヒーラーのアースブレイカーの威力に一目惚れ!しちゃって、
こっそりローグとすり替えたんだぜ!

といっても、このゲームって相性や連携とか存在するし、
きっと色々育てる思うよ~





セブンスドラゴン広報宇田さんによる、
公式の先行プレイ動画ktkr!(n゚ x ゚)n
前編後編併せて30分也。

それにしても、なんというぐだぐだ動画!
もとい、うだうだ動画(゚ x ゚∩

コーラぷしゅー、ハッピーターンばりぼりとか
どんだけフリーダム!

この動画見ただけでも知った事

・効果音がもろ世界樹。
・セーブデータは1つだけらしい。
・DQのような朝昼夜が存在。
・フロワロは毒の沼地みたいなもの?
・ギルド名はキャンプ画面で常に明記。
(世界樹だと冒険者ギルド内と会話時しか表示されない)
・ドラゴン(世界樹で言うところのFOE)はシンボル表示。
しかも乱入してくるところまでFOEと同じ!
・竜は140種ぐらい?
・ドラゴンは経験値有り(FOEは経験値無かった)
・状態異常「呪い」は相手に与えた分ダメージが返ってくる(世界樹と同じ)
・メイジはMN自家発電できる!ありがたい!
・EXは全てが倍になる?
・逃走中はダメージ1.5倍食らう。


とまぁ、殆ど世界樹そのまま!
ダンジョン探索型からフィールド探索型に変わっただけの違い!
だが、それがいい!!(ニヤ


あと戦闘のテンポがめちゃ早くて気持ちイイ!
このスピーディさは幻想水滸伝1・2以来だっヽ^ン' x ')ン

« 遅刻兎 | Home | Magnus Exorcismus »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

