--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Magnus Exorcismus
Sat.28.02.2009 Posted in 未玖(HiME)
+7SOP+9SOC

常にオットー鯖杖固定は宜しくないので。

MEのメインウェポン的な+7SOPと、
将来主食のモロク物質用に+9SOCをスタンバイ。

挿すCは後のステと要相談。



以下、MHP4438、INT109・DEX109という発展途上ステに、
アリアダイアデム、+7SOP、SpR装着での体感。

量産型エヴァ

GD3は稀によくホドレムから脱衣されるので、制服厳禁。
なので、闇服とカリツ盾固定。

釣りは控えめに。
うちのスペックだとテラー&ホドレム3体辺りからME発動かな。

殲滅セット数は、
アバンダ1セット、馬とデビルチ、グレムリンは1~2セット
ホドレムリン2セット、テラー3~5セット程。

LA無しの1枚だけで事足りますね。

ピラ4

ピラ4だと闇服+人盾のみ。

マーターを早めにHLで処理しつつ、
アヌビス巻き込んでMEが理想。

殲滅具合は、
マミー、イシスは1枚。
Aマミーだと1枚で稀に残るケースも?
アヌビスは流石にLA入れないと無理。

未玖83

事故死の8割が共通してSB。
その中でもスタン死が殆ど。

2極完成が遠ざかるけど、
今後の事を考えて先にVit済ませちゃおうかな。。。


3歩進んで2歩下がる勢いで、れれる83になりましたー

« セブンスドラゴン | Home | ME歓喜パッチ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

