--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アスムゲーはじまた
Sun.15.02.2009 Posted in 未玖(HiME)
ミクHiME

祝日使って無事ハイプリになりました!

手伝ってくださった皆さんに多謝です!(人' x ')~♪


育成プランでn(゚ x ゚n三n゚ x ゚)nだったピンクアコ時代、
1枚のカードによって封印がとけられた!

うちはモロク物質食えるHiME目指すよ!

初棚臨時

臨時PT70台で棚↑。

れれる的に不安定な上、
火力が砂1のみで色々大変じゃった(n゚ x ゚)n


そして、1h経ったと同時に決壊あじゃぱー

ノーグらてしきぶぷぃ

紙切れ3枚でノーグ1Fでも(ノ‘~‘)ノ

思いつきのトリオとはいえ、
砂とWizとの相性がここまで悪かったとは(゚ x ゚∩


それよりも、此処の最大の敵は重量だね!

« クエスト三昧 | Home | 緋色の風車 »

comments

早す・・・

おめでとぅ!!
忙しすぎてROできないのが悔やまれる!

4月、5月も危なくなってきた・・・おrz

俺の分までがんばって><

>まちい

おめありですヽ(*'ω')ノ

まちさん多忙すぐる!><

うちも仕事忙しくて(ノ‘~‘)ノ
つか、あんまし寝てないし!
寝て!ぴゃそって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

