--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1月の終わり、2月の始め
Mon.02.02.2009 Posted in 未玖(HiME)
まるあたまSS4本立てヽ(*'ω')ノ

090130プリ終了


ヽ(‘~‘ヽ)すぷり終了

そして、アスムゲーの始まり(ノ‘~‘)ノ


瞬きの一瞬


ザンテさんのQHマインとアコ壁で、
青ノビ時代をすっ飛ばし、


ミクアコ再び

ひとまずピンクアコ。
Job50達成はきっと果てしない地平線の向こう。

暗中模索しつつ、
INT99>DEX91>VIT43のME型。
諸々でDEX120に出来ればアスムのストレスも減るかな。

それか、

808080のドラム缶のどっちかに。
地味だけど様々な可能性を秘めているのが魅力的。
但し、こちらの完成がLv98ヽ(;´Д`)ノ


畳み掛ける!

昨日はしえるさんと畳ロード。

れれるが35→44にUP!
忍者うめぇ!ヾ(゜ー、゜)ノ


とりあえず現在のステはINT60>DEX40。
さて、どうしたものかな。。。

« 丑年 | Home | (‘~‘)おいちぃ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

