スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FAD
Tue.27.01.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
■『新攻城戦』用のギルドダンジョンを実装いたしました。
ヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの各砦内部に移動のためのNPCが設置されています。
※本アップデートは、今後のエピソード内容からの先行実装となります。
 そのため韓国等、他国で提供されているゲーム仕様とは、一部仕様が異なります。



比翼F1堅守だったので、
単身ヴァルフレイヤDに挑戦。

フラワーロック


旗移動→LF-10→そこから右下で咲いている向日葵をクリック。


ファナト

以下、そのとき対峙したMobの特徴と気持ちのこもってないコメント。

ファナト
ただの上位ヴァンベルク。
使ってくるスキルも同じ。
ただATKが1500~2144(アヌビスでもATK1167~1697)なので、
大抵の魔法職がSB貰うとケチャップ。

現在のレアは高級サンダルとメモライズブックのみ('A`)イラネ
カンドラ[1]は未実装。

アウノエ

アウノエ
こちらは上位アイシラ。
外見や使用スキルこそアイシラだけど、
実はステータスから現在のドロップリストまでファナトとまったく一緒。

未実装ドロップはムシカ[1]。

ビホルダーマスター

ビホルダーマスター
ばっくべあーd
初遭遇時は「でかっ!」ときっと感じる。
見た目はビホルダーだが、シーカーより巨体。
尚、未実装Wikiに載ってた取り巻き召還はしてこない。

リネングローブ[1]は現在リスト無し。

バンシーマスター

バンシーマスター
ビホルダーマスターと同様、取り巻き召還こそ無いけど、
懐を許してしまうと一瞬で血だるま。
また闇SSは対策無しだと5k以上は軽く飛ぶ。

将来はシャドウガード[1]やカースドスターを落とすみたい。



ヴァルフレイヤDは広々してるのに密度ないので、回転悪いデス。
集まってても2,3体ぐらい。
あとネクロも沸くけど、
此処で狙って食うぐらいならななs

あと感じたことは、
エストンや魔力の書のスタンが非常に掛かりやすかった。

その総じてVit低めに設定されているお陰で、
エスウ→エスティン→エスマ→エスティン→エスマ→エストン→エスウ→エスマ
という戦法(ファナトとアウノエ戦のみ)で殆ど無傷。

バンシーマスターだとピヨリ中に遠距離与えるとヒューン。
眼球に至っては残影で間合い詰めてくるので、どうしてもガチに。

結局、MVPのクブリンと遭遇することもなく残念無念。
といっても、運良く退治できたところで、
ドロップがセルーや赤ハーブでは・・・^ω^;


戦場やエンドレスタワーを差し置いて、
先行実装されたからチラッと覗いてみたものの、
これはひどい空気パッチ。

沸きショボイ、レア未実装とあっては
即過疎化なのは確定的に明らか。

« 101の挑戦 | Home | 寒ひ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。