スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
101の挑戦
Wed.28.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
土日の合間を縫って
ハードのエターナルタワークリアしましたヾ(゜ー、゜)ノ

101

101階までそびえ立つ塔で、
順調に行ったとしても6h程掛かるみたい。
私は非戦闘ブロックも戦い抜いた為か、
8hぐらい掛かりましたが(n゚ x ゚)n

NPCは救急箱&デコイ役のサリサのみ。
戦略は殆どグランツとメギドを使い分けて、
フルイドとPP尽きたらマグ外して死ニ方用意。

サリサ「ムチャしないで!」
おい、やめろ馬鹿(゚ x ゚∩

PB

あと、80階以降のエネミーの強さが格上げされてて正直きつかった。

その中で個人的に感じた難易度は、
ザイン先生>>超えられない壁>>フォボス≧ヘヴンスマザー>ブレードマザー
>フォースマザー>>>>>シュートマザー=ウサニー密集地帯
と、こんなところ(' x ')

何回ザイン先生×2のミサイルで
マグのシンクロ率が低下したことか。・゚・(ノД`)・゚・。


     _人人人人人人人人人_
     >ゆ っ く り し ね!<
      ̄^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

.    、ー、    ,-,    、ー、   .,-,
   ◎\[ ゚Д゚ ]/   ◎\[ ゚Д゚ ]/
     /_/|__|ヽ\     /_/|__|ヽ\


もちろん、その分収穫も沢山ヽ(*'ω')ノ
Lv50→Lv62になって、
殆どのテクニックがLv12で揃った。

そして一番大きかったことは、
30階辺りでフェミニの心を獲得できたことかな。
心って緑箱なのね(n゚ x ゚)n


さっそくニイドに食べさせてマインド100完成しました!(*´σー`)エヘヘ

« (‘~‘)おいちぃ | Home | FAD »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

