--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
高LV1次職集会Ⅱ in Ses
Sun.27.08.2006 Posted in 高Lv一次職集会
20070424100911.jpg
さて、今月は参加できましたよー高1次集会!
うちと95の殴りアコさん、シェリー君(オーラ剣士)、某オーラ商人さん、そして初参加の73弓シーフさんの5人。
ちなみにLydia鯖は10人だそうで・・・うらやましすw

40分くらい雑談して、行き先は時計3Fに決まる。
20070424100929.jpg
想像してたより随分楽だった。むしろモノ足りずに釣りまくってる方もいたぐらい。
ライドワードだけは何度かお花畑が覗いてたが(*´m`)
20070424100950.jpg
かなり過疎ってたのでギャラリー(?)も然程いなかった。
まぁそのほうがトラブルも少なくていいが。
20070424101021.jpg
ポリモーフは持参してたけど、オシドスとか出てきたら倒すのは無理だろうし今回は引っ込めた( *´ノノ)使いたかったけどねw
20070424101047.jpg
管理者のタゲ取りに向かった兎カートの人が誤ってFP踏んで即死。
これには本人も納得いかなかったでしょうなー(- 人 -)ナモ

ザンテもアサ時代によくテレポ先でFP踏んでたもんだw
20070424101110.jpg
約2hの長い狩りだった。
敵の種類が少ないのでやや単調だったが、うちは十分満喫できた(・ w ・)

来月は物件数が多すぎて参加できるかどうか怪しいが、可能な限り出れたらいいなー・・・
それでは、皆さんお疲れ様でしたー!




20070424101151.jpg
日々暴落していくプレ箱。
あまりに売れないものだから1個開けたらサンタポリンカード(゚∀゚)ktkr!!
調子に乗って残り6個開けた。

黄金1個獲得
オリデオコン原石1個獲得
黒い杓子1個獲得
オリデオコン原石1個獲得
バフォメット人形1個獲得

あと1個は忘れた!多分ゴミ!!
20070424101210.jpg
ともきゅんぇろす!( *ノノ)
20070424101231.jpg
ぞきとおにくさんとぱにゃ~
パワー控えめの服着てもチャンバラ扱いづらかったよー;;
正確度あと1回上げれるんだけどねー・・・ティッキーさんや新メガネほしす
20070424101250.jpg
おにくさんがなんか凄いことに。
ぽんた助けてやれよ!
20070424101314.jpg
つまりめがねたゆん(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 失神(*' x '*) | Home | 元スティーラーの悲しき事情 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

