--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Nirvash
Sat.17.01.2009 Posted in PHANTASY STAR
や~っとこの私めもノーマル解いたですn(' x ')n

ニルヴァーシュ

先週のファミ通で手に入れたカドゥケウスの杖で
アルカプラントと暗黒神殿ぐるぐる。

[゚д゚]の混乱付与とサリサの治癒に何度も助けられ(゚ x ゚∩

使徒

そして暗黒神殿で私のテンションは加速した(n゚ x ゚)nふおおおお

レーヴェが終始ツンデレ過ぎて吹いた!
でも戦闘はうるさい!じゃま!よわい!!
どうせ戦うならヒューミリアス乗ってきて!
ごめん!だまる!


ラスボス戦がキツかった、ほんとキツかったー
もう殆どレスタゲー
レーヴェだけ最後転がしたままー
ムーンアトマイザーもったいないしヾ(゜ー、゜)ノ



エンディングがPSOみたいなSS演出で懐かしかった。。。
ちなみにクリアLvはフォマ37でした(゚ x ゚∩

Wi-Fiやり過ぎたかな!

« ぐるぐる | Home | Diadem »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

