--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Diadem
Thu.15.01.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
レイドC2枚とカリツC1枚のお陰で、
うちも11日にダイアデム購入することができましたヾ(´▽`*)ゞ

アリアダイアデム

早速、自力で入手したアイシラCを挿して完成ヽ(*'ω')ノ

こないだ作成したホドC挿し魔力の書を加え、
現在の装備のままブレスを貰えばINT133到達!(人' x ')~♪

あとMSP+3%(MSP98上昇)が地味に嬉しかったり。


しかし、見た目に関しては些か評判が悪いですね。
溜まり場でも色々言われたし><

たれリーフ+女神よりマシだっつーの!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

アリュセ装備090111更新

だいぶ装備が揃ってきたかなぁーって感じがしてきたけど、
個人的にはまだ満足できませぬ(゚ x ゚)

まずは+8↑の鯖杖を目指したいなー・・・

それといい加減ヴィダルを+7にしたいね。
クジで量産されている今がチャンスかな!

あと、願わくば右下のイヤリングもスピリンに変えたい。

でも、そうなってくると
左のアクセをクリップにしないといけないから、
支援込133が崩れちゃうし><

これはもう、服を全部マジックコートにするしか(n。 x ゚)n

ヒール量の比較

ヒールのHP回復量+3%って書いてあったのでアコ(Lv98 INT95)で軽く検証。
ちなみにプリのサンクは3しかないので検証しませんでした。
PPも回復量がランダムなので数こなさないといけないし><


左上・・・通常 右上・・・ダイアデム
左下・・・+8治癒のみ 右下・・・+8治癒+ダイアデム

所詮は3%ですね。
60程度しか増えてません。

だが、アクビのハイネスヒールなら・・・(゚ x ゚∩ゴキュリ

軽く実践

アイシラCに関しては
かぐらさんが詳しく書かれてました。
つまりは、そういうことですn(' x ')n←人任せ

よって、エスマとは相性良くないです。
それなら、FWすくr・・・やぁTOMさん!


でも、それでも無詠唱エスマは楽しいですよヽ(・ω・ノ

« Nirvash | Home | オギ! »

comments

レア運すごいですなー><

っていうか、+8治癒杖で200↑も変わるなんて・・・
いまさらながら欲しいと思ったりしますた。
+7ならよくみかけるんだけどねー難しい><

また狩いこーーー!!

>本気

治癒杖は精錬値が偶数の方が相性いいのさ。
(精錬値が奇数だと1%、偶数では2%回復量が増える)

ただね、スロット無しでINT上昇無しってのがどうにもなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

