スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1.5倍?なにそr
Fri.09.01.2009 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
時間を見つけては、
ザンテさんで聖域⇔騎士団を交互に巡回。

全ては、+4(笑)アリア ダイアデム作成の為に!

アイシラC


( ゚Å゚)ウヒョー


今年2枚目のレイドリックC


ヒャッ( ゚Å゚)ホゥ


レイドC出てから30分後に


我が世の春が来たあああっ!




ちょくちょく休憩挟みつつ、2h近く狩った戦果。
最後はSメイル出て終了。

今回はカード2枚出た分、エルは控えめ。
ちなみに白ハーブは43枚(n' x ')n

戦果

私にとって、この1週間はドロップ1.5倍みたいですね^q^

« オギ! | Home | ツインブランド+99欲しい>みんな »

comments

俺がアイスタイタンc涙目の時に!1!!

うぉぉぉぉ!

出たんか!ついに出たんか!!!

にしてもレア運いいよね~
あれだけ通ってる騎士団とSDで、レイドcとパサナcがまったくでないのは何故なんだろうか・・・

アイシラc・・・10m↑っすね。
ウマーっすね!!

>ねろねろ

(-∧-;)ナムナム

無形Mobって経験値美味しいからねー
スリッパに然り、窓手に然り、そしてアイスタイタンに然り。

うちは上記Mobはそんなに狩らないかなー。
やっぱカード美味しくて、且つ準レアが無いと続かないみたい。

>まちい

ええ、出ましたね!

ごめんね! まちさんとペアのときに カードだせなくて ごめんね!('(゚ x ゚∩

今度一緒に深淵Cでも狙いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

