--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(‘~‘)あけおめ2009
Thu.01.01.2009 Posted in アリュセ(エスマ)
あけましておめでとうございます。
本年もばってんくちを宜しくお願い申し上げます。

あけおめ2009

今年もプレイ時間が怪しいですが、
なんとかこのアコとザンテさんだけでも発光できたらなと、
そんな些細なROの抱負でございます(' x ')



取引

(((((ι´ェ`)hehe

+5抵抗の魔力の書

こないだのザンテさんの頑張りで、
また一つアリュセの装備が充実した(*´σー`)エヘヘ

そのかわり無一文になったがヾ(゜ー、゜)ノ


さて、この組み合わせ。

魔力の書 第一巻
防御 2、MDEF + 3、INT + 2
攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタンをかける。

ホドレムリンカード
小、中、大型のモンスターから受けるダメージ15% 減少。
物理、魔法ダメージを受けた時、一定確率で10秒間、完全回避+30

非常に抵抗になってるのではなかろうか。

首の皮繋がった!

魔力の書のスタン発動率はなかなか。
カリツのグリムすらスタン対象になる。

そして検証中にカードも出てくれて、
ひとまず首の皮一枚繋がったぜ(゚ x ゚∩


っと、元日に書き込み間に合ったよヽ^ン' x ')ン




ザンテさん騎士団1h狩りの結果。

馬車馬の如く

稼いだよおおおおおおおカードでなかたけどなヽ^ン' x ')ン

« ( ゚Å゚)白玉入りました | Home | アマツ迎春餅神祭 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ひえんさん

>今年もなにかあればよろしくおねげぇします


ヽ(‘~‘ヽ)あけおめの
ことよろー(ノ‘~‘)ノ


(‘~‘)もち連打で腱鞘炎よゆうでした
そんなもぐもぐ2009(人‘~‘)~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

