--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元スティーラーの悲しき事情
Wed.23.08.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
20070424095844.jpg
今週から再びザンテの所属Gの上納報酬制度が始まった。
冷や飯しか食らってなかったうちにとって朗報だ。
日に日に衰弱していくザンテの瞳に夜叉が宿る。

今回は時計塔に的を絞った。
20070424095857.jpg
なんかエルニウムがボロボロ出まくるんですが!
約1hで10個も手に入る(゚∀゚)ウハーー!!
20070424095910.jpg
しかしエルウハ(?)の間にはこのような名刺が挟んでいたのも事実。
またはとぷーのカートにデッドストックされr・・・(´゚ω゚`)
20070424095954.jpg
そういあ、今週のメンテで期間限定NPCが配置されましたな。
2PC環境のない方には便利かもだ(・ x ・)
20070424100022.jpg
寝る前にネロさん達に誘われてモロクの魔王クエストの一部フラグを済ませてくる。
3桁数字当ては以前バナナアコでやったことあるから慣れてるんだ~(ノ‘~‘)ノ
20070424100044.jpg
(・ x ・)そんなこんなで2日で5Mぐらい稼いだ。


(・ x ・)くちゃくちゃ


( ・ 3)○


( ・ 3)全然稼ぎ足りないな。ザンテにはこれからも馬車馬になってもらわないと。



( ・ x)私のネタ装備の為に・・・な。




20070424100111.jpg
マチルスもちつけ!!(´∀`*)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 高LV1次職集会Ⅱ in Ses | Home | 第169回 Ses鈍器祭 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

