--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
強かに足掻けよ兎
Mon.29.12.2008 Posted in Hunting
今年最後の高一次集会は、
人数が揃わなかった為、中止となりました。

げへにあ

ので、くされくん達とげへにあ行ってきた!
開始数分で取り巻きのカリツからスタン貰ってそのままゆっくr

あと8回程意識飛んだ(' x ')マジスマン

ホドレムリンC

金欲しさにザンテさんでフレイヤでも(ノ‘~‘)ノ

相変わらずアイシラさんカード出してくれない!
それとグリマー多すぎ!うぜぇ!

で、3Fへ非難してホドレムリンと戯れてたら、
カードキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

08/12.28Gv1

昨日のGv楽しかったなああ
少人数で各所を攻めまくり!
しかも2砦獲得だー\ノ'∀ン_ヒャッホウ

08/12.28Gv2

それといっぱいPK(特にアサ系)しちゃたヽ^ン' x ')ン

けど、うちも白P殆ど積んでなかったんで
いっぱい死にまくったし!(n。 x ゚)n

« アマツ迎春餅神祭 | Home | ぴーえすぜろ はじめました ('(゚∀゚∩ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

