--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
めりくり2008
Wed.24.12.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
めりくり2008

メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)(((((ι´ェ`)b

今年は1.5倍期間と重なってて不便に感じつつも、
それなりに堪能してみたヽ^ン' x ')ン

クリスマス装備

ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

埃被ってた昨年のルイーゼ帽も使えるよ!
サンタ髭は下段装備にしてDEF5で、
オプションは動物形Mobのダメージ5%減少という優秀装備!
どれも12月29日のメンテ前まで効果あるよ(n' x ')n

アンソニ2008

今年のアンソニは飛ばないけど、取り巻き持参。

一度でも殴ると逃げます><
魔法とか一切効かないけど、
袋小路に追い詰めて40回殴ればOK!
ちなみに取り巻きドロップあるます。

後、至る所に出現するワイルドボックスは
オルゴールの材料や2種類の花火を落とすんだ(ノ‘~‘)ノ

	ビュッシュ・ド・ノエル

ビュッシュ・ド・ノエルは、
切り株の形をしたクリスマスケーキ(人‘~‘)~♪

コレは何故か期間が設けられてないみたい。

って、よく見たらこれ10分も効果続くのな(' x ')
いっぱい集めておかないとだ(*' σx ')エヘヘ

ルイーゼ

今回のルイーゼのクリスマスサービスは、
包装紙1個、包装リボン1個、
赤P3個、聖水1個、コットンシャツ[0]1個を持参すれば、
洋服箱が貰える。

箱の中は真っ赤な袋と低確率でコモドバカンスセット。

ちなみにうちは8個交換して、
コモドバカンスセットが入ってた箱は1個だけでした(゚ x ゚∩

さっそく↑の使ってみたけどかなり恥ずかしい格好だったので載せません!
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

露店

あんまり集めると倉庫圧迫するんで早めに捌かした方がいいね!

ホーリーナイト

溜まり場で知らない人多数だったので此処にも一応書いときます。

ホーリーオルゴールは、
29日まで効果のあるアクセサリー。

装備することによってホーリーナイトというスキルが使用可能。
スキルを発動させると、エンジェラスのエフェクトと共に
『We Wish You a Merry Christmas』のメロディーが流れる。

音量小さいのと、
スキルディレイが約13秒あるのが欠点。

交換に必要な材料は
歌う水晶のかけら6個(ワイルドボックス)、木屑10個、
鍛冶屋の金槌(ミノタウロスやベアドールとか)、ジュビリー1個、べと液10個、
ダイヤモンド3カラット1個。

プロンテラ大聖堂前(226,306)にいるオーリーに上記材料を渡すことで、
ホーリーオルゴールと自キャラの名前入りビュッシュ・ド・ノエル1個が手に入る。


ちなみにオルゴールは1キャラにつき1個までなヽ^ン' x ')ン

« ぴーえすぜろ はじめました ('(゚∀゚∩ | Home | 元気いっぱい! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

