--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気いっぱい!
Tue.23.12.2008 Posted in Hunting
狩りばっかな記事(n' x ')n

クリスタルに首っ丈

メインPCが戻ったので、
ウォーミングアップにせっちーGXと騎士団(' x ')


あ、綺麗なクリスタルさんだ~ヽ^ン' x ')ン


(#゚Д゚)<仕事しろよ!

はっちゃけひかみん

ひかみんの拳聖と15分だけ伊豆D(n' x ')n
うち、ゲイスティ印章にカーサ肩作ったもんだから、
伊豆Dに足運ぶ機会減っちゃったんだよねぇ。

ひかみんの華麗な蹴りで、
半漁人やストラウフがものの数秒で活け造りに。

3h(?)ぐらいでカード4枚出したらしいし、
ひかみさんマジパネェ(゚ x ゚∩

シェダLv95

夜はぶらりとNPの溜まり場へ。

トール狩り誘ってもらた(人' x ')~♪

パラの人、早打ちタイプによる的確な指示とMobセンサーが冴え渡ってた。

カーサSpP対策のニュマで涙目になりながらも久々の天使様!

なまでだらだら

その後、くぜくん達にわがまま言って生体連れてってもらた(n゚ x ゚)n

週末人大杉でMob沸き凄過ぎ!
その上、久々過ぎてちと感覚が_| ̄|○ li|


セシル戦ってどうやるんだったっけ!

風エスティン→土エスマ→風エスティン→風エスマ→あぁん


ってもたもたしてたら手前から一気にDOP3体沸いてきた!

ヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

もうどうしたらヽ(‘~‘ヽ)三(ノ‘~‘)ノ

« めりくり2008 | Home | ん!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

