--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わけわかめ
Sat.20.12.2008 Posted in 雑記
昨日メインPCが戻ってきた。
うちのチルドルームでテスト起動。



(´χ 、)。oO(どうせまたOS読む前に落ちるだろう・・・。)


何度も再起動やネット観覧で動作確認を行う。


(' x ')。oO(・・・アレ?落ちない)


(n゚ x ゚)n「おいィ!落ちろよ!電圧低下が原因って言い切ったうちを否定するなよ!」


(デ´∀`)「落ちる様子はなさそうですね」


(゚ x ゚∩「ここんなに冷え切っているからでんあつていk」


(デ´∀`)「お客さんおちついて!」



ふむ。
電圧低下でもなかったってことは、結局何が問題だったのだろう。

数回に渡るマウス社の起動テストでもオールグリーン。
こちらで起きた症状は一度も出なかったと言う。


うむう。。。謎い(' x ')



一先ずのところ、問題なく動かせるようだし、
暫しコレで様子見します。

« ん!? | Home | (ノ‘~‘)ノ←フックにもなるよ~ »

comments

こっそりぶつけたときパーツ替えた。に一票。
直ってよかったね。
部品減ったりしてないよな・・・?w

減ってはない思う。
付属CD5枚分も戻ってきてるし!

多分ね!(゚ x ゚∩

筐体交換したせいで、
シリアルナンバーのシールが無くなってたのは
ちとビックリした!

報告書と一緒に同封されてた(n' x ')nホッ

俺もコッソリ部品交換したに1票・・・

筐体入れ替えたのが良くなった原因だと思うよね。
なにわともあれ、ROが順調にできそうでヨカタアル!

>まちこ

こっそりでも何でもいい。直ってさえすれば。
こちとら1ヶ月待たされてたんだからな!(゚ x ゚∩

さて、次は何ヶ月もつかな(' x ')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

