--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第169回 Ses鈍器祭
Mon.21.08.2006 Posted in Event&Festival
20070424092754.jpg
1次会は吉野家~
道中沸きまくる窓手にはHit and awayを心がけた。
20070424092824.jpg
ゴツ牛肉の沸きは良好。
今回はポリモーフの使用は控えて、純粋な撲殺に徹した。
なんか今更だけど、こういうHPが高くて単体の戦闘力の低い敵は鈍器ふぇちにとって堪らないなって思う。
20070424092854.jpg
1次会の清算を済ませた後、残った12人で次の行き先(ニブルかアビスの2択)を決める。
うちはニブル側だったんだけど、サイコロ運がなく結局アビス決定。
ただ、アビスになると敵の火力が凄まじいので、2次会は鈍器祭からFAR祭に変更。
うちとかすがさんはリンカーに代わり、皆に竜材料を分配した。
20070424092920.jpg
入り口付近の竜でLv65になるも、ペロス(赤)の属性攻撃は軽く娃紗2人分蹴散らす威力を誇る。
とはいえ、65リンカーにとって竜は大変美味しく、2体程度で直ぐにデスペナ分を取り戻す。
20070424092952.jpg
ペロスよりノーバス、ノーバスよりドラゴンの卵を突くことに専念する。
どうでもいいけど、凄いアイコン数だ(*´m`)
20070424093025.jpg
竜の財宝手前に到着。当初の目的は2Fで狩りだったんだけど、どうせこういう流れになることは判ってた。
騎士系にカアヒをかけて突入!
20070424093039.jpg
さっそく想像通りの位置にハイドラが居た。
騎士道精神とか簡単に貫かれ散っていく騎士達。
そして取り巻きに食い殺される人。降り注ぐ隕石を浴びて消滅する人。左下にも居たハイドラに焼き焦がされる人。何もせずに倒れる人(うち)。まさにそこは阿鼻叫喚の地獄絵図だった。

同時期、上のPTでも同じことが起きてたようだが( *´ノノ)
20070424093052.jpg
竜の清算後、誰かが折った枝で出た流離狼の取り巻きから豪雨の箱なんてのが出る。
3分間水属性付与ですか。
まぁ、どんな効果だろうと箱はいいものですな(・ w ・)





またパンヤの話。
20070424093120.jpg
チャンバラセット買ったよ~ヽ(・ x ・)ノ
うん、早速使い物にならないね!!(*'x'*)
20070424093133.jpg
頼まれもしてないのに画像も貼っていくね!これウッド。PSOの封印ノダチみたいでかっくいいw
20070424093147.jpg
アイアン
20070424093207.jpg
ウェッジ
20070424093221.jpg
パター
20070424093234.jpg
これがパターなのか・・・

クーがPAR決めたらコレ回すのk

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 元スティーラーの悲しき事情 | Home | 日記など無い »

comments

某竜くんのヌンチャクドライバーまだー?

ドラゴン打ちかよ!!(*´m`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

