--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のらりくらり
Fri.12.05.2006 Posted in ぷぃ(アコ)
五代目とかそういうのを略し、七代目の指弾モンクも消す。
いろんな意味でうんざりしてたので(*´m`)

その後、半年以上ROを休止する。


で、何を思ったのか急に


20070125203028.jpg
復帰する。

このとおり殴りアコとして八代目が誕生しました。
気が付けば、色々とカードとか追加されたようで、あんなことやこんなこととかやりたい事が一気に増えたのであります!(・ `x ・)ゝ
20070125203040.jpg
インジャスC・天下C・ボンゴンC、こないだザンテが出した大口蛙C。そして頭にはベタなボケにうってつけのバナナ皮。このSSは探偵帽だけどσ(・ w ・;)


でも、もう少しネタ装備に拘りたいなー。うん、拘りたい。




( ・  x     ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 死屍累々 | Home | ぷぃ誕生秘話!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

