--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とにんじんか
Thu.04.12.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
kkk
早速手をつけた(' x ')n

兎耳帽子

兎耳帽子・・・うさみみぼうしと読めばいいのかな?

マキシシングルの初回特典というからに、
さぞ出回っているのだろな思ってたけど、
そでもなかったか(' x ')

とりあえず、オプションのAGI+3が素晴らしい。
それと被弾ASの発動率が
やっぱいいや。ただの見た目装備です!
あと歩くとうさ耳がビミョーに揺れるんだぜ((‘~‘))ぷるるん

でも、正面向いて歩く時に
シルクハットの鍔の部分が飛び出て目元隠しちゃうのと、
角度でズレて表示されるのが残念(ノ∀`)

守護石

GvSEにも参加したよ。
詳しく書けないけど!

ここで召喚できるガーディアンは
トールクラスの強さだってね!
うん、わかてるよ!真っ先にエスクだね!!


だがしかし、このPCだと鯖キャンの嵐_| ̄|○

« 炎の腐海 | Home | ろろろろしあん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

