--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オレサマ オマエ マルカジリ(‘~‘)
Sat.06.12.2008 Posted in 世界樹の迷宮
ペットのしつけはとても難しい(' x ')

SQ9


(‘~‘)


SQ10

そう、それが必殺丸齧りよ!
(n' x ')n              もぐもぐ(ノ‘~‘)ノ(゚д゚)ァ・・・




第2階層 常緋ノ樹林で覚えている限りの感想。

木々が紅葉していて、
とても常秋な感じのMAP(n' x ')n

6F 見えざる脅威と出会った小道
突如、姿を現す南瓜に恐怖!

南瓜には物理がまったく通らず、
1層から超火力としてブイブイ言わせてたブシドー涙目。
また、当時のPTでダメージソースと成り得るのは
カースメーカーだけだったという。

ひたすら病毒の呪言とペイントレードを試みるも、
結局3回ぐらいhage。

7F 痛みと恐怖を秤にかけて進んだ森
ダメージ床登場。

エネミーアピアランスの色を確認しながら踏み込まないと、
最悪1ターンhageも有り得る。

裏を返せば、
HP1から減ることはないので、
ペイントレードおいしかったです(' x ')

8F 炎を纏いし魔物の棲家
うちは(も?)此処で散々掻き乱された。

SQ7

ファイアガードLv10のパラディン
フォースMAXでエクスタシーLv5のダークハンター
チャージフレイムLv10のガンナー
変化の呪言Lv5のカースメーカー
アザーズステップを覚えたレンジャーで挑むも、
フォースを使い切ったPTに待ってたのは戦慄の死声hage

クラッシュテイルの火力を利用して罪咎の呪言を狙うしかないのかな?

ミッション絡みとはいえ、
しっかり文章を読んで理解しないと、
ずっとサラマンドラで足止め食らうんだ(ノ‘~‘)ノ

9F 未だ開き得ぬ紅の顎
ただの通過点。
少なくても現段階は・・・か。

10F 影尽く業火の王此処に君臨す
早速A-5のリスに糸取られてアッー!

そして、キャンドルペイン再び。

アイスショットで減らして
Lボタンで〆たら小さな呪骨ドロップ(n' x ')nうめぇ!

SQ8

炎の魔人戦。

オールボンテージで全身縛って
斬馬と至高の魔弾でHP半分削り、
ジエンドでサクッと片す(*´∀`)


汚いなさすがザンテさんきたない


普通に挑んでいれば、
さぞ地獄の業火で消し炭になってただろなー

« ボブスレーしようぜ(ノ‘~‘)ノ | Home | 炎の腐海 »

comments

コンゴトモヨロシク

なんという もぐもぐJET

>てんこあいしてる人

Q.あくまをころしてへいきなの?


A.へいきだね!


だってアトラスだもん(‘~‘)
ヽ(‘~‘ヽ)ヒーホー!ヒーホー!(ノ‘~‘)ノ

やりよった!
ホンマにやりよった!
まるかじり  とか響きものすっご物騒なんですけど!
(ノ‘~‘)ノかかてこい!ぜんぶかじってやんよ
もっとかわいいスキル希望  だね!
しいていうなら
(‘~‘)←これらしくSA!!
(ノ‘~‘)ノやー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>JET

(' x ')かわいいスキルか。
上記以外のスキル名だけ載せとく。
好きなの選ぶがよい。

忠義の心
転寝
陽動
自衛の本能
体当たり
大暴れ
自然治癒
自然回復
最後の足掻き
オートガード
引っかき
ビーストダンス
ワイルドガード
咆哮
傷舐め
呼び寄せの遠吠え
威嚇の吼え声
野生の勘

つか、アニパンかわいいではないか
(n' x ')nヽ(‘~‘ヽ)何その乾パンみたいな響き!

メロンパンだろJK
(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)テラアニパン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

