--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気からっぽ
Sat.29.11.2008 Posted in 雑記
メインPC途中経過の話でも。


11/21
デオデオから途中経過の報告。

サポートセンターで検査した結果、
突然電源が落ちるといった症状は一切無かった模様。

タコ足にされてるのでは?
壁に直接挿してみてはいかがでしょうか?
と、こちらの電源の供給を指摘。


11/26
電源ユニットのみ交換という形で筐体が戻ってきた。

しかし、PCがいきなり落ちる症状は変わらず。
ご指摘通り、直接コンセントに繋いでも落ちる。

こっちでも色々調べたかったので、
ひとまず数日預かることに。

コタツ等の家電品の差込プラグを外してもダメ。
これでもうコンセント周りは諦める。

初のOS再インストール決行。
HDDのフォーマット中は電源が落ちることはなかった・・・が、
OS再セットアップ中だとこれでもかってぐらい頻繁にダウン。
正直、心が折れた。


11/28
再びデオデオに回収。

今度は筐体のみでなく、
電源ケーブル、ディスプレイ、キーボード、マウス、付属のCD全て。


助けて!サムソンティーチャー!(ノ‘~‘)ノ

-----------------------------------------------------------

最近の平均残業時間が8h。
昨日は10h残業。

んー・・・こりゃなかなかROできませんなー
まぁ、このへっぽこPCじゃやる気起きんが。


さすがに風邪引いてしまた。
喉ガラガラで痛い・・・
しょうが汁が飲みたい・・・
でもやっぱり水飴が欲しい(n' x ')n

« ろろろろしあん | Home | 何回やっても何回やっても »

comments

MBとメモリ1枚とDISK1本、インスコ用ドライブだけでも駄目だった?
電源落ちる症状って、切り分けむずいから最小構成でやって、パーツを徐々に追加するといいんだ。
つっても今手元にないのか(´゚ω゚`)

いきて!ヽ(‘~‘ヽ)
PC買ったヴぁっかりなのに大変ですのう(´・ω・`)
早く戻ってくるといいですね
お仕事お忙しいようですがご自愛ください(ノ‘~‘)ノ

>たぽんぽ

成歩堂・・・必要最小限から加えていくやり方が最適なのか・・・
ほんと蒲公英には学ばされるなぁ(n' x ')n

とはいえ、今まで自分で筐体を開けたことがないチキンっぷり><
加えて季節的に今のうちは静電気体質(' x ')


>えへこさん

ありがとう~ヽ(*'ω')ノ

たった2ヶ月とはいえ、
あの快適な日々を忘れれるわけもなくorz

ヽ(‘~‘ヽ)もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

PCも仕事も今は辛抱時でしょうな。

ぷぃちゃんも風邪か~、お大事に!
こっちも風邪に急性胃炎のコンボでダウンorz

さすがに昨日は半休使って帰ったよ。


あ、またブログ書き始めたからよかったリンクよろしくね!

貼り忘れt
ブログリンクは

marid26.blog24 のあとはエフシーツーコムで

>ジョーさん

ありがとございます(n' x ')n

ふおおおおジョーさん急性腸炎だたのかああ
きっつすぐる!

うちも過去、
熱と同時に急性腸炎に掛かって2週間入院した経験有。
胃カメラとバリウムはもう沢山です_ノ乙(、ン、)_

今年の風邪は喉からくるみたい!
おかげでここ数日はハスキーボイスだよ!

kkkリンク更新しときました!(>~‘)bbbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まっちー

>かなりきついね・・・><
>デオデオめ!!

>俺のほうもパソ送ったけどまだ会社から何の連絡もなくて正直困惑してるよ・・・

>お互い辛いけど、メインパソコン戻ってくるまで乗り切ろう!風邪お大事に!


どうもありがとう!

メインPCから1ヶ月近く離れているからね。。。つらいぜっ
時間取れたら狩り誘ってもらってるけど、
モロクの狭間だとまともに動かせなかったからねこのPC><
ほんと申し訳なく。

風邪はだいぶ治まったよ。
パブロンSだけでなんとかなった(n' x ')n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

