--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何回やっても何回やっても
Wed.26.11.2008 Posted in 世界樹の迷宮
セカキュー6

            \クラッシュテイル!/
                ヽ(゚皿゚)ノ

                     4009
           _| ̄|○ (  ゚ 3)、;'.・ぷべら!
     
         〓□○_  _○_ノ _ノ乙(、ン、)_



サラマンドラが倒せないんだ(ノ‘~‘)ノ
hage回数30回以上。
ちなみにこのゲームのHP上限は999。



------------------------------------------------------------
世界樹の迷宮2WikiのFAQより。

Q.サラマンドラが倒せない

A.誰が倒せって言った?
 初見で倒すのは無謀…というか無理。
 もらったMAPの青い範囲に入るとサラマンドラが追いかけてくるので、
 そのまま引っ張り出し、
 f.o.eをかわして反対側の通路から西の細い通路に入り込もう。


ヽ^ン' x ')ンダムダム!!


どうやら、こやつはLv50に達してから挑むBOSSのようですな(´χ 、)

« 元気からっぽ | Home | PetBottle Rocket »

comments

ロマサガ2の触手並みだなぁ。

自分も世界樹の迷宮やってみようかな。
通勤中にやるのによさそうかもしれない。

世界樹いいよー(n' x ')n

このご時世に3DダンジョンRPGって抵抗感じるかもだけど、
コレに関してはタッチパネルでマッピングする楽しさがあるからね。

通勤中に遊ぶとしたら、
中断セーブ機能のあるⅡになるかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

