スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PetBottle Rocket
Sun.23.11.2008 Posted in 世界樹の迷宮
PET



















miss





















セカキュ2

JET(笑)


------------------------------------------------------------

以下、第1階層 古跡ノ樹海での感想。

1F 天に挑みし冒険者が歩みを進める場所
PT構成は前回も書いた通り、
前衛はパラディン、ブシドー
後衛メディック、ガンナー、カースメーカー。

フロアに関しては特に何も。
ひっかきモグラの攻撃が痛かったなーぐらい。

2F 危険な獣と出会った樹海の広場
毒吹きアゲハの毒は厄介だけど、
1、2ターンで殲滅できるので特に問題なかた。

3F向かう前に狂乱の角鹿2体を強引に捻じ伏せる。

3F 死と隣り合わせに進む樹海
狩り尽す者hageツアー開催ヽ(' x ')ノ
磁軸から来てるので、
壁を背にしてぶつかると全力逃走も決まらず、
確実にhage。

それと1、2Fでカスメが空気だったので、
レンジャーと入れ替え。

とりあえずの警戒歩行と知覚に大助かり。
戦力としては地味だけどー

オオテントウのラフレシア呼び出しにはビビった!

4F 空を舞う影に脅え進んだ道
印象の薄いフロア。

超火力なブシドーは
防御力がサランラップなので、
補給物資クエ失敗しまくりんぐ・゚・(ノД`;)・゚・

5F 百獣の王の吼え声
サイミンフクロウの攻撃許すと、
全体睡眠(ずっと俺のターン)発動。
とはいえ、アプリ版の花弁に比べれば楽勝。

そして、1層のBOSS「キマイラ」戦。
ちなみにBOSSは次の階層に行けば14日周期に何度でも復活

セカキュ3

(*´∀`)用意した物。
病毒の呪言(SSの時はLv6でした)が使えるカスメ
このBOSSを毒殺すればレアドロップが手に入る。

呼び寄せの鈴←いらんかも
周囲を飛び交う雑魚FOEは5ターン過ぎれば1体ずつ乱入。
真っ先に片付けたい時に必要なアイテム。


Lv1キャラ・・・2週間寝かせる。宿賃5enで超お得。
このゲームはLvが高くなるにつれ、宿代が上がる為。

セカキュ4

(*´∀`)w

セカキュ5

(*´∀`)www



(*´∀`)いくらなんでもやばいだろコレw

« 何回やっても何回やっても | Home | セカキュー始めました »

comments

JET強そうでワラタww

PETは強い!

Lv1アニパン(アニマルパンチ)連打と丸齧りで(‘~‘)もぐもぐできるし、
忠義の心を高めれば、
紙装甲な後衛のダメージだって肩代わり!

さらにJET(笑)でエントリーすることによって、
ログを読まない火力( )笑が得られるのだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

