--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬のウイナッツォ
Thu.20.11.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
なんかいきなり冷え込んできたね(((' x ')))

昨日は通勤途中に粉雪が降り注いでたし、
これはもうコタツと一体化するしかっ!(((n' x '))n

256での戦い

色々と低スペックながら、
アコ育成に奮闘中(・ `x ・)ゝ

プリさん達がヒュンヒュン飛び回る中、
ちまちまパサナとミノを摘みつつ(((((ι´ェ`)

アヌビス狩り

主食のアヌビスに舌鼓(ノ‘~‘)ノ
98でも上がり具合がひしひしと感じられますなぁ~

食し方は真っ先に闇ブレス入れてから、
Qサイレンスロッド(笑)で黙らせてGXTU狙い。

混み合ってた時の追加オーダーと、
沈黙するまでに垣間見る「滅」の字に怯える日々さ(n' x ')n

ミノタウロスC

ミノの肉片から名刺がポロリヾ(゜ー、゜)ノ


相場1M程度でも
カボチャパイで冷え切った財布が温もるってもんだぜ!ヽ^ン' x ')ン

« セカキュー始めました | Home | Black Out »

comments

半熟英雄だと!

キミモウシcヲアツメルンダ。

>赤ゐ人

ヽ(‘~‘ヽ)ほんだららった へんだららった どんがらがった
ふん♪ ふん♪(ノ‘~‘)ノ


>ソイソイ

ムリッスヨーセンパーイ(っ' x ')っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

