--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Black Out
Fri.14.11.2008 Posted in 雑記
11月入ってからメインPCの電源が頻繁(計25回ぐらい)にダウン・゚・(ノД`;)・゚・
初回起動時、OS読み込む前に落ちたりしてたので熱が原因じゃなさそ。

差込プラグの挿し直しやコンセント口の変更をしてみてもダメ。

念の為にカスペルスキーとエフセキュアのオンラインスキャンも行ってみたけど、
何も検出されなかった。

他にもネットで調べたり試したりと色々足掻いてみたけど、まったく直らず。


已む無くデオデオに修理を要請。
購入してからまだ2ヶ月しか経ってないのに・・・_ノ乙(、ン、)_


てなわけで、サブ(低スペック)PCに逆戻り。
別にコレで狩りできなくもないけど、
機敏に動けなくなるだろうし、
メインPCが戻ってくるまでの間のGvはリンカーにしときます(' x ')

ファラオ退治

Gv前のSD狩りはとんだデスペナスパイラルに陥った。

いあ、こっちはデスペラードでインテル入ってるのに
そこで鉛筆混ざっちゃダメよ!ぶっ殺したくなるじゃん!!


まっちとひえんさん、巻き込んじゃってゴメンね!

« 冬のウイナッツォ | Home | くるりんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(   )ノ(ω' ノ)ヽ('ω'*)ノぱ! »

comments

え?ぷぃもパソコン壊れたの?
俺のデスクトップも壊れちゃってさ、当分ROできそうにないよ・・・せっかく本格的に復帰したのに・・・orz

こっちは起動しなくなったよ。
動いていたときにいきなりフリーズ⇒起動音とファンは回るけど画面が真っ黒のままでマウスとかに電源供給されて無い感じ。やっちまったよ。

ネットで購入したから問い合わせしてから郵送して・・・って具合だから1週間以上は余裕でかかるね。泣きそう・・・

OS起動のバーが増えるとこで落ちるならDISK障害かもしれんから、ていうかDISKってより、OSがぶっ壊れてるんかもしれん。
ローレベルフォーマットしてOS入れ直せば意外と直ったりするよ!
所詮Windowsだからたまにある。

とはいえ、2ヶ月は早いか・・・

>まっち

なんと、まっちのPCもか!
ヽ(‘~‘ヽ)もうどうしたら(ノ‘~‘)ノ

まぁ、うちはこんな感じに残業続きで平日お察しだし、
いい機会(?)だなと気持ち切り替えたさ!

当面はまったりニコニコ動画でも見て、
笑って過ごすよ~
時間が取れればナー(n' x ')n


>蒲公英

さすがぽんたたは詳しいな(' x ')
うち完全に電源部分だけを疑ってたよ。

でも、OS読む前だけでなく、
色々な場面で不定期に落とされてたんだよね・・・。
なぞい。

んー・・・再セットアップはしたことあるけど、
未だにOS入れ直ししたことないんだよね。

勇気を出してやっておくべきだったなー(n' x ')n

なんかPC大変そうね2名ほど。

新PCのころはスムーズで快適だったなぁ・・・

あの感覚をあじわいたいよ・・。

>ひえんさん

このPCだとソイソイできないよ!
ブラウザ開くだけでも重たいよ!!

まじありえねー!三っ' x ')っ)‘~)ノ、;'.・何故に!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

