--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くるりんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(   )ノ(ω' ノ)ヽ('ω'*)ノぱ!
Sun.09.11.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
昨晩はNPサイドに付き添って、
連合狩りとか参加してみました。

連合狩り in トール

あれだけわらわらと大勢集ったのを、
途中から来たまるさんによって円滑に3PTで収容。
流石だなぁ(n' x ')n

行き先は3PTともトール3F。

カーサ相手だとエスマがしょぼいので、
ここは久しぶりにガンスリ起動。

オーダー追加をIWで遮ったりと
この時もWizさんの動きが素晴らしかった。
それでも4PTも居た為、
火蜥蜴の即湧き酷くて何人かケチャップだったけど(´χ 、)

そしてなにより教授が一番大変だった思う。
お陰様でうちは安心してフルバに専念できました(人' x ')~♪

------------------------------------------------------------

解散後、ひかみんのテコンから蹴られにLet's Pv(n' x ')n

アプチャの威力、フェオリの範囲、ネリョのスタン、
その全てが組み合わさったのが、
トルリョチャギという蹴り技。

蹴った相手を始点に3×3セル範囲の敵をノックバックさせてスタン。
と、聞こえはいいけど、
これが非常に扱いづらいスキルで、
連続で放っても範囲から外れて巻き込めなかったり、
うまく巻き込めたとしてもスタン後にタゲ変わるので危険性を伴う。


もっとも、取得した者にとって、
そんな性能面より、


トルリョチャギ

対象者をぐるぐる回転させることに尽きるだろう(' x ')


ぬる

いや、もういいよ!

ぽ

( ゚Å゚)アッー!

« Black Out | Home | ぱぬあ4周年 »

comments

ぷぃちょんかわいいなヽ^ン' x ')ン

くるりんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(   )ノ(ω' ノ)ヽ('ω'*)ノぱ!ヽ('ω')ノ

キミもひかみんに蹴られてみんけぇよ!

きっと、のーあんてな><になるぜ(' x ')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

