--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
the Fourth Avenue Cafe(前編)
Mon.14.08.2006 Posted in Event&Festival
(´χ 、)暑すぎて日記書く気が起きなかったぷぃです、こんにちわー
垂れすぎちゃってどうもすみませんー(´χ 、)
20070313141558.jpg
急にはとぷーで料理がしたくなったので、ザンテになってコック帽の材料集めー
やわ毛330個とかダルスギー(´д`)
20070313141630.jpg
ケーキも120個必要だそうで。
ぷぃがコツコツと500個ぐらい集めてたはずだったんだけど、ホムとか色んなことで金使い切ったせいで売っちゃったんだよなー・・・orz
けど、ミスケC出てくれてプチうれしかたーヽ(・ x ・)ノ
20070313141648.jpg
そんなこんなでコック帽完成!
さっそく被ってみたけど、似合わないのなんのって(*´m`)w
20070313141707.jpg
で、料理クエスト進めてみる。
そこでシャルルからこんな料理を頼まれるはとぷー。

バッタの炒め物とかコイツ頭沸いてんのか?(・ x ・)
20070313141724.jpg
他Lv1料理も作り終え、無事料理クエストを済ませる。

料理スレを見ると、なんでも駆け出しは蕎麦打ちで500回(成功?)試行しないとダメらしくて、ひとまず100回だけ試してみた。

はとぷー81/46 コック帽装備
DEX49(修正込支援無)
家庭用調理器具使用

30/100

(・ x ・)狩りステですしね。
てか、やっぱ500回しないとな。





20070313141751.jpg
さて、こちらはいつもの鈍器祭。
一次会はタナトスだったので、ぷぃだとかなりつらいだろうなって思ってザンテに代わる。
その選択が大失敗だった。ウィンドホークでいけるんじゃね?と思ってたのだが風属性なので非常に扱いづらいし、毒付与しても威力がショボすぎる。超後悔!(;´д`)
20070313141809.jpg
帰還前にタナトスの苦悩と遭遇。
周囲のMobも手伝ってか、ここで結構な死者を出す。
この時だけアサクロの有り難味を感じた。
20070313141829.jpg
そして2次会はTUの聖地でもあるピラ地下2F。かなり緩い場所をチョイスしてくれたので、ここはぷぃで参加。
道中のミノも一瞬でミンチと化す。
20070313141852.jpg
Aマミーも楽しく撲殺~
たまにTU決めたりする殴りプリさんも居た。
そしてポリモーフでMobチェンジする殴りアコもやっぱりここに居た(*´m`)
20070313141914.jpg
清算時にいろんなカードが出てたことが判明。
ベリットC・クルーザーC・カナトゥスC等々
ベリットは判るけど、残りは誰が仕込んだんだ!( *´ノノ)

なにがともあれ皆さんおつかれさまでしたー
20070313141930.jpg
あと脱ルーキーしましたヽ(・ x ・)ノ

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« the Fourth Avenue Cafe(後編) | Home | はとぷーとピラ地下牛ミンチ製造工場 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

