--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オートスペラーの苦難
Sun.28.09.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
3色ASやGXTUが出来てから
アコの稼働率がぐーんとUP!ヽ^ン' x ')ン

MissMissMiss

(n' x ')n何故当たらないの?何故当たらないの!?

3色アコ涙目!

鈍器持参してなかったから
倒すのに8分も掛かりましたよ、コレ!

死霊退散

最近のソロ狩りのメインは騎士団ですな(' x ')

カリツはMDEF低いからASの通りがいいね!
結局TUで〆るけどさ!

レイドC

ご褒美きたー(人' x ')~♪

オットー海岸や調印もいいけど、
やっぱレアある場所じゃないと続かないや。

てことで、此処をアコの最終狩場としよう(' x ')

------------------------------------------------------------

けど悩みが1つだけ。

それはカリツのスタン!

MyアコはVIT1で且つHP2800程度なので
ピヨったらかなりの率で死が見えます・゚・(ノ x T)・゚・

カリツ単体なら運がよくて瀕死だけど、
2体以上なら確実にケチャップ!

で、色々対策を練った。

音符のヘッドフォン(スタラクタイトゴーレムC挿し)
合わせてスタン耐性30%
ただの気休め程度。
私スタン対策頑張ってますアピール装備。


予約テレポ
いつでも飛べるように窓出したまま戦う。
ピヨったらリターンキーをポチっとな(n' x ')σ

スキルは一切使えなくなるけど
ASはでるよーみたいな。
被弾した分は魚で踏ん張れ!

でもスタン入ったまま飛んだ先にレイドが隣接してたら、アッー!











(' x ')それならさ、















コレなんてどうかな!

アンソニメントル

メントル8着クホったから
チャットで買い取ったものだけど!

テレポートLv1って書いてあるけど、
確認窓出ずに即飛び。
発動率はなんと80~90%!

でもハエと違って
ダメージ計算してから発動するので、
被弾キャンセルはできないけどねん。


スタンした時だけコレに着替えるのサ。
あたいって天才だね!
⑨おつ!!


------------------------------------------------------------

そして昨日は高一次職集会があることを知らずに
ジュピ3でニュマ役してました!さーせん!

所長退治1

やっぱHiWiz2人にブラギSbrもいるから殲滅早い早い~
イベントさくさく進むー

実装当時はあんなにきつかったのになー

所長退治2

さっそく居たよ所長!

もう少しのところで(‘~‘)がコーマ浴びてケチャップ。

所長退治3

残りはくぜくんのAXが美味しくいただきましたとさ(n' x ')n

« 漆黒の魔塔 | Home | ホップステップ\ノ'∀ン_ジャンプ!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

