--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
the Fourth Avenue Cafe(後編)
Mon.14.08.2006 Posted in 夜叉ザンテ(AX)
今週はお盆なのでNPでのGvはお休み。
というわけで、うちもザンテで碧空のレースに参加してみた(・ x ・)
20070313143119.jpg
C2が物抜けの殻だったので楽々EPブレイク。こりゃ幸先良さそうだー
20070313143137.jpg
そのままB5も占領。
いい感じだよ~(ノ‘~‘)ノ
20070313143158.jpg
L5も落としてみたりー
そしてギルメンも増えて12人PTに(*´д`*)ハァハァ
20070313143217.jpg
Altのところに見慣れたチャンポンが居ますな(・ x ・)
20070313143229.jpg
後半夢中になり過ぎて、まともなSSが撮れなかったorz
12人とはいえ、個々の役割がしっかり出来ていて皆凄いなーと実感。ぞきもすごく頑張ってたしな!

もまえらおつかれさん!(*´∀`)w





20070313143249.jpg
そんな碧空レースが終わった後、あいすまん達が生体へ向かうと聞き、うちもお供する(・ x ・)
20070313143314.jpg
基本的にあいすまんが敵を釣り、それをおーまさんが阿修羅で片す。
カトリだけは立花さんがEChで念属性を消して、かぐらさんは支援に徹底する。


うちいらんじゃん!!( *´ノノ)
20070313143329.jpg
どうにかして皆のお役に立とうとしたものの、前半のうちの動きは実に酷かった。
そこであいすまんにご指摘とご指導を頂き、共闘に貢献することに(・ `x ・)ゝ
20070313143344.jpg
なんとか慣れ始める頃にはJobが上がる。
3回ぐらい死んだのにBASEも5%稼げた(人・ w ・)~♪


(・ x ・)うちもモンク持ってればなーってつくづく思った。














(・ x ・)もっとも

















20070313143357.jpg
うちは阿修羅よりコチラだが(・ x ・)

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« 日記など無い | Home | the Fourth Avenue Cafe(前編) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

