スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Gate Keeper
Sun.14.09.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
今回はモロクパッチでの変更・追加について、
ガンスリンガー中心に綴ってみた。

------------------------------------------------------------

○MAP変更・追加
■BaseLv95以上の特殊一次職が
  「タナトスタワー上層部 07(tha_t07)」に進入できるようになりました。


拡張職転生\(^o^)/オワター
いあ、ま、うちはこのローカルなポジションを好んでるけどね。
しかし、思ってたより早く来ましたな(' x ')

うちのガンスリはまだ94だけど、
エスマリンカーなら入れるねっ

だいぶ前に棚Mobでエスマ計算したとき、かなり微妙だった気が!
苦悩&悲しみ相手だと完全に戦力外(ノ x T)
でも絶望と憎悪なら火力になれるよヽ(゚∀゚)ノみたいな。

しかし、ガンスリだとどうだろーね。
聖弾使うの主に執行ぐらいだろうし、
無形弾メインの銀弾少々、それと闇水ってところかな。
んー・・・これは他の狩場以上に重量との戦いダナ(' x ')
教授が居れば重量気にせずバレットケース沢山持参出来るんじゃがのー

もし、行く機会があればレポートしてみますね。


------------------------------------------------------------

○NPC変更・追加
■ガンスリンガーの消耗系アイテム販売NPCをイズルード、アルベルタに、
  弾丸・弾丸ケースの販売・交換NPCを
  イズルード、アルベルタに配置いたしました。


これでアインブロックまで補充する必要なくなった。
かなり大助かりである(' x ')

販売員の居場所は、

貿易商人(銃、弾丸)
衛星都市イズルード 室内(izlude_in) : 120, 63
港の都市アルベルタ 室内(alberta_in) : 175, 81

ケース屋、スフィア屋
衛星都市イズルード(izlude) : 169, 131
現在アルベルタには居ません。

後のメンテで配置されるかも。


------------------------------------------------------------

○アイテム変更・追加
■「ゲートキーパーDD[0]」の武器レベルを 3 → 4 に変更いたしました。

GKDD Lv3→Lv4

Lv4キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

上Lv3 下Lv4

上はLv3のGKDD、
下が今回Lv4になったGKDD

少し上がった(*´д`*)ハァハァ

+7GKDD水付与フルバ10

ズドドドドン!ガチャコン!!

支援水付与込みフルバ10で大体こんな感じ(n' x ')n
2000ダメぐらい増えた気がするぜ!ヒャッハー!!


でもね・・・
武器グラフィックはガトリングのままだたよ_ノ乙(、ン、)_


------------------------------------------------------------

カーサカード

上のトール狩りで出たカーサカード。

物理攻撃時、一定確率で
オートスペル [ファイアーボール]Lv 5、[ファイアーボルト] Lv 5 発動。
効果はこれね。


(((((ι´ェ`)俺はこんなゴミCより剣ガディCが欲しいんだよ


はいはいゴミカードゴミカード(' x ')
でもね、うちにとってはアコの玩具!

喜んで買い取らせてもらうよ!

かんどなな

みてますありがと(*´σー`)エヘヘ

今までこーゆーの理解してなかた。
次から載せてくよ!!

« 更なる高みへ | Home | 兵どもが夢の跡 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

