--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オリジン弁当
Mon.08.09.2008 Posted in シェダ(ガンスリ)
イース オリジン

うちって昔からファルコムゲーが好きでしてね・・・(' x ')hehe
特にイースシリーズが大好物なんですよ!

もぬすごく今更だけど、
先週の金曜にイース・オリジン買った!
お値段はなんと1,155円!

暇を見つけてはちょくちょくプレイしようかなーて。
また積みゲーにならなきゃいいけどね!

のうぐ

最近のガンスリでの狩り風景。


ノーグデスペラとか久々(n' x ')n

相変わらずここの特化武器持ってないけど、
なんとかなるもんだー

ななしん

名無しだと基本氷割りなので、
狂気P飲んで少々パッシブ気味に。

その分、SPの持ちがよくなるので
ここぞって時にスキル撃てるヽ(' x ')ノ

リンカー祭!?

日曜の昼はちょっとしたリンカー祭だった(n' x ')n

GD3Fだと物足りなかったので、即SD4Fにシフト。
アヌビスバトルで天女とカイゼル出まくり!
途中、しきぶんもプリに転職してマニピで大活躍!

この流れには、うちもモバイルの教範2個使わざるを得なかった(*´σー`)エヘヘ

しかし、こんなことなら
うちもリンカー出したかったよ!
組めないけど!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

NPSD 080907

比翼連理でGvなんてご無沙汰過ぎるっ

しにゃさんにあっきー、
そしてあのMっ子ひか☆みんというプレイバックなメンバー!
さらにいろんな強豪と戦えたことで終始白熱した!

最後のB2防衛戦ではEuさんに押されて、
エンペ付近でEMCされたときは詰んだなって思ってたけど、
なんとか守りきることが出来たヽ(*'ω')ノ


今回の個人的な反省点は
スキル連打しすぎて棒立ちになってたこと。

スペック高めてもこの辺は直らないのかねぇ・・
ADSLがいけないのかな!
わっかんないや!ヽ^ン' x ')ン




かむばっくあうぢお

カムバックキャンペーンだと!
モザイクの処理ゆるくしてやんよ!!

« 兵どもが夢の跡 | Home | モロクはじまた言う前に »

comments

やりおった!こやつやりおったわ!
ボタン連打した分が全部終わるまで次の行動できないから気をつけて!
それより袖をだな

イクさん兎鍋食べすぎですよ!(n' x ')n

そっかー
やっぱ何でも連打はよくないんだねー

うちのうどんげのコンボも連打しすぎるからミサイル入らないんだよね!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

