--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気分気ままに
Thu.04.09.2008 Posted in Hunting
快適な環境を獲得したのはいいけど、
纏まった時間が取れない!ヽ^ン' x ')ン

それとロジテックのキーボードが未だに慣れない。
かなりの頻度でCaps Lockを誤ってONにしてしまう・・・
バリュースターのより若干大きめだからかな!

蟷螂撲殺

ちょくちょく臨時。
その殆どを土星で過ごす。

効果時間とかあんまり考えない性質なんで、
支援は厚めに掛けてる(n' x ')n

タイマー?なにそれ!

とーる

久々にガンスリでトール。

こないだ習得したマッドネスキャンセラーを使うチャンスが見出せず!残念!!
Gvの防衛戦で使えるのかな、きっと!

あと、ブラギでカクカクしなくなったね。
この冠さんは殆ど歩きブラギしてなかったけどー
1h篭って1回もリログしなかたよ(n' x ')n

3F着いて直ぐの剣Gからプラチナシールド出た!
そのまま浮かれ足になってBASE93のJOBカンストに!


トール最高!!ヾ(゜ー、゜)ノ

ななし

名無し連れてってもらった!
今までエフェクト切ったままだったから、
QMに浸かる頻度も減ったかなーなんて。

でも、WSP60本飲んじゃったよ!
ザンテさんいきて!!(ノ‘~‘)ノ

Pv

PvであいすまんのMDEF検証に参加。
ってわけでもなく、単にその辺の人にじゃれついてた。

水ロンコが壊されていることも知らずに(' x ')

〆

スタン見てから風幽霊JTよゆうでした。

HP3kもないのにヒールせこいとか!
アコのお遊戯に熱くなっちゃダメ!><


それがINT99なら即死だったかもめ!

« モロクはじまた言う前に | Home | PC環境 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

