--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わかめちゃん
Sun.24.08.2008 Posted in アリュセ(エスマ)
たれ慰める者

また、例によってこのような品をば。


たれ慰める者。
スペックは御覧の通り。


わかてるよ!ネタ装備だってことぐらい!(' x ')


DEX+3はオプションのGXで台無し。
発動率がどんなに低かろうと、出るものは出るのだ。
ま、DEX求めてコレ買う人はまず居ない思うが。

メインになるであろうGXは
高INT、低HPで聖服やフェイス無しだと、
例えLv3であろうと致命傷になりかねない。
うちのアコだと発動と同時に蒸発するだろね(' x ')

慰GX

では、エスマならどうだろう。

HPは8k近くあるし、
反動ダメージは自前のカアヒでカバーだ(n' x ')n

さっそく騎士団トリオでその使用感を確認。

んー・・・発動率は約3%といったところか。
何度か連続発動もしてたし、個人的には十分楽しめた。

当然ASなんで詠唱無し。
反動ダメージ、盾持ち替え不可、
移動不可、ディレイ1.5秒はしっかりあります。


エスマの場合、
ソロだとGXに期待した狩りはカアヒによるSPの負荷が大きい><;
PTなら騎士団や城、
ニブルといった旧狩場で遊べる装備かなーって。

« じーちゅーん | Home | 今週のYAMABA »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

