--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今週のYAMABA
Thu.21.08.2008 Posted in 鳩風&安眠枕(ケミ)
ドロップ率1.5倍期間だけど連続投稿(' x ')ノ

パン袋

おっと手がすべった(ぱんださん風に

自販機追加

(' x ')お!自販機1台追加されてる!

紅茶花伝

紅茶花伝200個獲得!
これでかつる!!(n' x ')n

からだ巡茶って飲んだことないけど美味しいのかな?

エルで成金

昨日はAXトリオで騎士団をぐるぐる。
クリ型のいなむ、くぜくんの避Sbr型、そして器用貧乏型なザンテさん。
スタイルの異なる3人の扱いはさぞ大変だったろう(' x ')
しきぶんおつかれ!

1hでエル16個!

さすが騎士団、
ドロップ1.5倍で金銭効率に磨きがかかってるね!

ふぁうすと

こっそりまーちゃんとはじまった(' x ')


今週は殆ど動かさない思うけど!

« わかめちゃん | Home | 叫びました。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

