--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(‘~‘)さまーふぇすた2008
Sun.17.08.2008 Posted in PangYa
7月24日から開催中のさまーふぇすた。

期間中にプレイ打数が400打以上なら、
水着やポンタ券がプレゼントされるという企画に挑戦してみた(' x ')

HIO

今し方出た、Season3初のHIO!
これだけ続けてて今まで出せなかったとか
どんだけへっぽこなんだ!orz
ちなみにSeason2のHIOはたったの3回(*´∀`)<

こんな感じでちまちま大会で
しょぼい自己レコード更新しつつ打数稼ぎ(n' x ')n

400打達成

なんとか400打達成した!ヽ^ン' x ')ン
エリカ用のビキニを選んでみた。

ビキニ

軽く着せてみた。
うさぎマークがなかなか(‘~‘)


でもビーチサンダルはゴメン!
CPないしPPもガチャしてスッカラカンなんだ(ノ‘~‘)ノ

« 叫びました。 | Home | ぽーにょぽにょ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

