--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第167回 Ses鈍器祭
Sun.06.08.2006 Posted in Event&Festival
20070313134526.jpg
今週は土曜休みだったのでふつーに参加できた。
かすが氏やオーラアコのリンスさんも加わり、総勢17名のドンキー達が此処に集う。
20070313134602.jpg
今回は亀D。

亀の装甲は非常に硬く、うちみたいな非力な殴りではまったく歯が立たない。
ここはバナナで挑発し、スパイクに持ち替えて迎え撃つ。
20070313134630.jpg
久陽宮の王室に踏み込もうものなら、放置気味にされている亀将軍にとって我々は格好の玩具である。
流れは鈍器祭からデスペナ祭へ。それが約15分続いた。
20070313134647.jpg
軍法会議・・・ではなくただの飲食店のオーダーですな(*´m`)
20070313134734.jpg
逸れる者、禿に拉致られる者、そしてアコ3人のコラボレーション。
20070313134829.jpg
亀将軍は討伐隊によって討たれ、王室は物抜けの殻。
玉座は逆毛BSさんに独占される。
20070313134902.jpg
約1hタートルアイランドを堪能した。
うちはアサルトタートルにこれでもかってぐらいSB浴びて死にまくった。
多分発光してもSB耐えれないだろうなぁ・・・(今のザンテでも喰らったら死ぬからなー
20070313134924.jpg
2次会はアインD。
亀ほどきつくはなさそうですな。ベアドールは超絶無理ですがー!
20070313134955.jpg
ピットトレイン!逆毛ノーマナー!!(*´m`)
20070313135012.jpg
こういうときぐらいでしかやかん倒せないからなー!
20070313135038.jpg
ベアドールの自爆に巻き込まれるバナナ。こうなってはもう売り物にならないな!( *´ノノ)
20070313135055.jpg
鉱物もたんまり集まって清算もサクっと終了~
終始余すことなく楽しめました。来週も参加します!おつかれっしたー!!





20070313135125.jpg
鈍器祭終了後、溜まり場では久瀬さんが実習期間の合間を縫ってINされてた。ご無沙汰ですな!(・ w ・)
20070313135212.jpg
そしてあうぢおLK転職おめでたう!って早ぇよ!!

Theme: ラグナロクオンライン « オンラインゲーム

« はとぷーとピラ地下牛ミンチ製造工場 | Home | _|。・ω・|_ばにるみー育成記録 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

