スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぽーにょぽにょ
Fri.15.08.2008 Posted in Hunting
共にご無沙汰な狩り場での話をば(' x ')

ぽーにょぽにょ

この前、ねろろの要望でなまたいツアー。

基本あいりすさんのAXが敵を釣り、
セイレン、ガイル、ハワードは白羽からエスマ。
マガレは誰かに抱えてもらってから阿修羅。
セシルはニュマ固定確認後、阿修羅。
奥にもセシルが居れば風エスティン土エスマ。
カトリはくぜくんの教授にSpB連打してもらって付与指弾。

あとはねろろにモンク魂掛けて(SSは魂切れてるけど)
自身にカイゼルしてリザの手間を省いたりと
そんな感じだったかな。

少々うちの方でブランクがあったので、
始めはセシル戦が円滑に運べなかったけど、
固定部屋になってから勘を取り戻した。

狩りの後に思い出したけど、
あいりすさんがサークル状に逃げてた時に
エスウすればよかったかなーって。
どうなんだろ・・・危ないかな??

♀DOPは詠唱反応するみたいだけどね。

棚

昨日は棚ツアーでした。

ダブルSG(*´д`*)ハァハァ

うちはSG後のおこぼれ処理と、
解毒係な役回りでした(' x ')

7Fと8Fを何度か廻って、
最上階まで登って帰還。

思念体も見学できて十分楽しめた。

よく見てなかったのですが、
みやびんが運んでいる最中にJT食らって
後衛に流れるといったハプニング(なのかな?)が起きたときは怖かった。

執行4~5体にタゲられてWSP連打してたんだけど、
バックステップで離脱してなかったら間違いなくケチャップだったな。

いくら3次に絶望してても、
98なんで簡単に死にたくないねーやっぱ(n' x ')n


↑のセシル戦でのエスマもそうだけど、
BMを覚えて本当によかったと実感した場面でした。

« (‘~‘)さまーふぇすた2008 | Home | 公爵と男爵 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

