スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公爵と男爵
Fri.15.08.2008 Posted in ぷぃ(アコ)
もんすごい既出なセットの話(' x ')

オウルセット

せっちーからオウルバロンC挿しのクリップを借りた。
最初借りたときはパワクリだった!
クリップオブパワー×
クリップオブダブルパワー○

BAKA!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

ま、取引窓で確認しなかたうちもイケナイんだがな(' x ')


ザンテさんでやってみたところ、
どうもLAの発動率が低くて使い勝手が悪い。

倉庫の一番上に眠っている
オウルデュークC挿しのクリップの存在を思い出し、
今度はこの素INT78のアコでオウルセットの使用感を確認してみた。

ASLA

セットにした途端、LAの発動率が格段に上がった。

この発動率をザンテさんに求めると、
忍の腰帯まで外さないといけなくなるので、
AXで使うのは諦めた(´χ 、)

ASIM+LB

LBの発動率は愛用している風幽霊JTと同じ3%ぐらい。
程よく出てた気がする。
こっちの方が威力があってノックバックしないから便利。

始めから無いモノとして考えてたIMも
セット効果になれば微妙に発動率が上がってた。
それでも無いモノとして扱ったが(' x ')

LA+LB

うまいことAS発動すれば、
アコでもこのようなステキな威力が拝めることも(n' x ')n


でもLAのディレイが酷いので
常用はちょい難しいかなー

« ぽーにょぽにょ | Home | マチのほっとステーション »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。