--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
3年ぶりのプリースト
Wed.06.08.2008 Posted in 未玖(HiME)
いあー何度やっても、
アコ育成は楽しいね!(*´σー`)エヘヘ

クエストはアカデミーバッジ取得分のみ。
モンスターレースは論外(n' x ')n

畳生活

畳Mapは聖職者達のちょっとしたレース会場。

先読み入力でニュマとHLを使い分けて、
こまめにスクワットしつつレモンでビタミン補給だ(n' x ')n

でも雅人形のタゲ重なりと、
忍者の爆炎龍は勘弁な!ヽ^ン' x ')ン

いなむーと土星狩り

いなむーの鳥と公平圏内になったので、
と゛せいさんでペア狩り。

弓職ってのは殲滅速度が早くていいね~
サクサクっと上がったー

ドロップは極力拾わないといなむーに怒られるんだぜ(n' x ')n

監獄にて

臨時会場でぼけーと突っ立ってたら、
しえるさんから監獄トリオ狩り誘われた。

ここで戦闘教範25なるものを初投入。

何度もケチャップ撒き散らしながら、
気がつけばJob49の60%にまで上昇ヾ(゜ー、゜)ノ

アジェリJob50達成

あとは畳ソロでゆっくりJob50完成!

キリエ切りでアンゼいらないのに何故かJob50!

3年ぶりのプリースト

幾つかの試練を乗り越え、無事プリーストに!

実に3年ぶりだから手順なんて殆ど忘れてたけどね!

あじぇりん

いざなってみたもののー・・・
もっすごい違和感まくり!!


んーーー頑張れるかなー!?

« 近況 | Home | Ajery »

comments

おぉぅ!

しばらくインしてなかったらいつのまにかプリやってたんだね!SPいるならタンクだすぜぃw

(' x ')まちるだ!

ギロチンは名前も見た目もダサすぎてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
なのでプリつくた(' x ')

SPはガンスリに!(n' x ')n<まだ公平圏内ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

