スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Ajery
Tue.29.07.2008 Posted in 未玖(HiME)
アサシンの3次職の冷遇具合にとことん呆れてしまい、
ザンテさんの育成は一気にクールダウン。

それと入れ替わる様に次の新キャラの計画を練ってた。
今まで2次職?何それ?なうちだったが、
もう形振り構ってられない(n' x ')n

そうでなくても前々からもう1人転生キャラが欲しかったところだ。

さよなら莢耶

そのために絶賛放置中だった抹茶ウエハースをデリート。

見た目が好きだったけど、
スキル(火炎陣や空蝉)の扱いづらさがやる気衰退の原因だったのかな。

ま、今して思うと
単にうちのプレイヤースキルと愛が足りなかったんだけどね。

アジェリ

ステータスやスキル構築に関しては
ねろろ、みやびん、せっちーからアドバイスを戴いた。

はじめはDEX99予定だったけど
多くの方から支援素プリならどうしてもINT99必須だよという声が。
DEXは素86の補正込みで100。
これだとVIT40振れる。

スキルはキリエ切りのTU10、SW8、サンク7予定。
MEも取りません。



ネームで思いっきり悩んで4日程潰したけど、
そこはえへさんから助言を貰ってなんとか作成完了。

頭に「ア」or「セ」のつく3~4文字のカタカナ名にしたかったけど、
なかなか決まらずヽ^ン' x ')ンダムダム!!
やはり自分自身のインスピレーションに頼るしかないねー


こうしてセカンドアカウント1stキャラとなって「アジェリ」が誕生。
・・・すごく難産であった(´χ 、)

分厚い戦闘教範

修練場で分厚い教範なるものが配布されてた。
前にシェダを作ったときはこんなサポーター居なかったのになー
便利になったものだ(n' x ')n

重量1の倉庫不可なので
これはLv98になったら使うとしよう(' x ')

ルードキューブ

えへさんからアコ用の武器を借りて、
しきぶんからシルバーティアラを貰う。
オプションINT+2なのにLv制限無しで重量10の全職装備は素晴らしい!
見た目は残念だけど。

ノービス時代はこのルードとキューブのセットが役立った。
IAはLv1でも発動すれば嬉しいものだ(' x ')

インデュアはただの や せ が ま ん

アコライト転職

巡礼先はモロク北がよかったなー・・・

この子で何人目のアコライトを作成したことになるんだろ?

河童ヒドラ池

数日後、溜まり場で佇んでいたら
しきぶんに育成具合を聞かれる。

このときはLv37だったかな。
「じゃ天津だね!」
とゆことで、しきぶんとみゃごさんから天津クエ手伝ってもらた(' x ')


いざ行ってみればさすが過疎Mapだけあって、
神社前はヒドラと河童で溢れかえってた。

最悪、白スリム叩きながら
ブーンPとアロエベラで強引に通過しようと思ってただけに、
これは手伝ってもらってよかったなーて思った。

畳道

狐退治も済んで、そのまま畳狩り。
1.5倍期間だけあって、もりもり上がった。

(*´∀`)御ふた方には多謝!!


めがっさ暑いけど、
ドールのもりだくさんフルーツ食べながら頑張って書いた(' x ')

西日すごい!!(n' x ')n

« 3年ぶりのプリースト | Home | 寝酒とエーコの人発光 »

comments

やせがまんぷぃちょんかわいいなヽ(‘~‘ヽ)

(' x ')やぁクイックデレの閣下。
いつも見てくれてありがとう。

しかし、これだけ暑いと記事書く気失せるっすね・・・(´χ 、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

