--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝酒とエーコの人発光
Tue.29.07.2008 Posted in Event&Festival
9日間も放置申し訳ない(' x ')

尋常じゃない猛暑が続いててサッパリ書く気が失せてた。
あと1.5倍デーのせい・・・って程でもなく、
残業でなかなか繋げれなかったり。

高一次職集会も参加できなかった。
集会あったのかどうか知らんけどなー(' x ')

AURA MOG☆MOG

名無し狩り中に、
(‘~‘)←のLKがいつの間にか光ってた。
皆が気づいたのは結構後。

もぐもぐ発光おめでとう!!
もっと全身で喜びを表せよ!(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)理不尽!


んと、どうでもいいけど、
VKってSP15と地味に燃費悪いのね。
考えて投げないとすぐ枯渇しちゃう。
500本持参は多いかなーって思ってもすぐ無くなるし。

かぐらさん発光式

Gv後にアユタヤでかぐらさんの発光式。
かぐらさんもアユタヤもご無沙汰だ(n' x ')n
本人は既に光ってたけど!

Hセット

それから、枝2本ずつ折って
出たMobのLvの合計を競い合うミニゲームも催された。

うちはスケゴルド青(Lv83)と
イレンド=エベシ(Lv59)出現で、なんと1位に(゚ x ゚)

賞品はこちらの5点でしたヾ(゜ー、゜)ノ


かぐらさん、改めて発光おめでとううヽ^ン' x ')ン
あくびちゃんになっても頑張ってくだしあ!!

« Ajery | Home | ザンテさん終了のお知らせ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

